イースオンライン rmt

【ワイエヌケージャパン×ゲーム・エキサイト】 オンラインゲームをしてみませんか?

オンラインゲームコラボイベント in 秋葉原エンタまつり
当日登場キャラ紹介と「高レベル帯プレゼントアイテム」内容をチョットだけ公開!


この度2007年10月20日(土)「秋葉原エンタまつり」にて開催する「オンラインゲームコラボイベント」では、YNKJAPANにて、改めてお届けする新作ゲームの詳細公開を予定しております。

イベント開催に先立ち、当日イベントに登場する女性キャラクターの紹介と当日先着で配布予定の「YNKJAPAN+ゲーム・エキサイト様のグッツ詰め合わせセット」に関しまして、ゲット可能となるいくつかの限定品などのご紹介をいたします。
(編注:イベント先着100名に渡されるグッズ詰め合わせセットのうち,「高レベルセット」に含まれるグッズの一部)

なお現在は、イベント2次参加受付期間ではありますが、この度(株)ゲーム・エキサイト様及び「Seal online TCG」運営会社である(株)サミーネットワークス様から、追加となるプレゼントアイテムをご提供いただいたことにより、更にパワーアップした「高レベル帯詰め合わせセット」および数量も多めに準備する事が出来ました。

ユーザーの皆様におかれましては、弊社イベントのみならず、様々なイベント盛りだくさんの一日となりますので、是非、聖地「アキハバラ」へ足をお運び、楽しい一日を実感頂ければと思います。

「オンラインゲームコラボイベント」2次応募受付ページはこちら ( [URL] )


【 オンラインゲームコラボイベント - In 秋葉原エンタまつり2007 -について 】

1. 登場する女性キャラクターについて

今回MCとして参加する女性キャラクターを始めとした数名の女性キャラクターは、一人を除き、まったくオンラインゲームをした時が無いそうです。
ただし、コスプレ、アキバの興味は尽きず、オンラインゲームアイドルを目指したいとのことで、本イベントにご協力出演いただく事となりました。
現在YNKJAPANにて扱うオンラインゲームに、初心者ユーザーとして普通にログインしているそうなので、ゲーム内でお会いした時は、優しさをください!とのことです。
今後ユーザー様の前に姿を現すことも近いようです。

- YNKJAPAN  「R.O.H.A.N」
・ヒューマン(MC) : 大田香奈美
・エルフ : 井上優衣
・ハーフエルフ : 水沢優衣
- ゲーム・エキサイト 「乱」 : 愛川りりな


大田香奈美
井上優衣

水沢優衣
愛川りりな


2. 秋葉原エンタまつりにて、ゲット可能となる限定アイテムについて

(1) ロハン酒


(2) シールオンラインにてお世話になっております、イラストレーター「みっき~」さん直筆 サイン入りTシャツ
(枚数極少)


(3) シールトートバック


(4) シールオンラインTCGカード  枚数極少 みっき~さん直筆サイン入り!!  と サインなしTCGカード


(5) 冬に向けて! ロハンブランケット


(6) ロハンキーボード(韓国語仕様)


(7) ロハン キーボードステッカー


(8) マグカップ


(9) 高価です! ロハン数量限定スワロフスキーストラップ & オリジナルサウンドトラック


(10) 数量極少 シール絵葉書 



※ 「オンラインゲームコラボイベント In 秋葉原エンタまつり2007」 参加方法につきましてはこちらをごらんください。

「秋葉原エンタまつり公式サイト」イベントページはこちら ( [URL] )

皆様との出会いを心よりお待ちしております。
イースオンライン rmt
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://q7zn4o-.japanese.zexy-tube.info/q7zn4o-/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:15) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://q3ekn7s.otakara.sex-nhk.info/q3ekn7s/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:34) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://p0u1t85.www.twittor.co/p0u1t85/
by れい (2011-05-21 02:38) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wpn4r3k.www.akb-sokuho.com/wpn4r3k/
by 三村 (2011-06-10 01:25) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://aefdbes.se.x-18.net/aefdbes/
by チュッパプス (2011-06-14 14:30) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pv9vx2e.sio.faithbook-lite.com/pv9vx2e/
by ベム (2011-06-18 01:39) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://104sqsi.hentai.ex-summer.net/104sqsi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:58) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://g5pxk66.movie.you-stream.net/g5pxk66/
by メタルボリック (2011-07-02 17:19) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ymx0po-.www.s-a-c.org/ymx0po-/
by めたぼ (2011-07-16 11:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1do2a4p.g.gemgem.mobi/1do2a4p/
by モロキ (2011-07-23 10:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ypqs4xl.love.doll-doll.net/ypqs4xl/
by ユウジ (2011-08-06 16:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://bapow1n.www.varginia-sex.info/bapow1n/
by ちじれ (2011-08-14 01:57) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vnfgcou.experia.varginia-sex.info/vnfgcou/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://brgpllm.www.han-koku.com/brgpllm/
by おっぱお! (2011-08-20 08:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mo2gfoo.ato.zetto.org/mo2gfoo/
by マッコリ (2011-08-24 03:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u0zhfbb.www.bio-rizm.net/u0zhfbb/
by ハナ (2011-09-10 16:49) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n4ojkhj.j.nadesiko2.info/n4ojkhj/
by かし子 (2011-09-17 23:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://l33tee2.a.hexisag.org/l33tee2/
by 和田なき子 (2011-09-23 17:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bmb9f7c.idol.tko48.net/bmb9f7c/
by 軟骨 (2011-10-02 05:33) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0try8hh.o.systemh.me/0try8hh/
by とっとと (2011-10-08 19:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://mfs3k8d.apple.i4second.com/mfs3k8d/
by スティーブ (2011-10-15 23:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://auzv3kt.love.sukisuki.mobi/auzv3kt/
by みか (2011-10-23 06:31) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://m1tgf8t.n.maumaus.me/m1tgf8t/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。